片腕は常に無い

備忘録、没投げとか 多分ね

シナリオ進捗報告


完成しました

〜完〜





※身内ネタです


あとは遊んでいただくだけです。遊んでくれる友達がいて良かった
友達は大事。高校卒業したらこんな人間に構ってくれる人なんて一人もいないと思ってました
みんなありがとうね

クトゥルフでは多分初めてお披露目するシナリオなのでわりとドキドキしてるけど、ほんと箸休めに作ったショートシナリオです。お気楽に挑んでくだされ。身内の仲だからこそ許されるようなシナリオなんで(ごめん)

もちろん高校の友達だけが全てではないです。
同じ学校の方々、クトゥルフ興味あったら是非私めにお声かけください いっしょに探索しましょ



P.S.

関ジャニにどハマりしました

横山裕くらいしか知らなかったけどそれを後悔するくらい各メンバーの個性爆発してて素晴らしいこと思い知った。ほんと昔から知ってたのになぜ今になって(しかも先月メンバー1人が脱退会見したこのタイミングで)
なんか U字の水槽を決め手にどんどん沼に落ちていった…あと横山裕が現在37歳なのが良い意味でショックだった



おわります