片腕は常に無い

備忘録、没投げとか 多分ね

生存報告

今記事を書いてる日の前日の話ですけど、眠くなって寝ようかってなった矢先に突然味噌汁が食べたくなり、

覚醒した勢いで大根とえのきたけの味噌汁作って飲みました(深夜1時)

 

悲しいかな米と炊くことと汁物以外のご飯がまともに作れないので一回身内に『百姓』って呼ばれたことあります

 

さて

 

前回からブログを全く更新してなかったどころかそもそもTwitterすらあんまり見なくなった 人ってこうしてネットから離れていくのか(離れられてない)

そろそろ更新したいというか 学校帰りには『こういう出来事ブログに書いたら面白そう』ってなこと考えるけどそれを形にするためのモチベが全くない*1

まあでも年末にちょっとした何かがあると思いますんで・・・まあ・・・うん

 

 

流石本厄

2018年下半期のしんどさ。

高熱から始まり、モンエナと徹夜で体壊し(厄年関係ない)、それが精神的に来たり他にも色々あって結構大変でした。伊勢神宮でもこの災難は払えなかった

まあ悪いことばかりではなくいいこともあったんで。未来日記に『皆不幸と折り合いつけてんだ』って台詞があって割とその言葉に助けられてるところがあるけど、そんな言葉に今が一番救われてるんじゃないかと思った。なんだかんだ大丈夫なのかもしれない

*1:ただやる気がないだけ